みなとみらい ごはん部 | みなとみらいの"食"と"人"をつなぐ

News

みなとみらいごはん部をご紹介していただきました!

2017 / 11 / 06  14:00

先日、収録していただいた番組が放送されました♫

記事:Fm yokohama 84.7 「ファンケル ヨコハマなでしこ」

 

先日、みなとみらいごはん部代表(THINK ABOUT EAT.LLC代表)の里見がラジオ番組の収録に伺い、みなとみらいにあるシェアスペース"BUKATSUDO"にて開催している「みなとみらいごはん部」のお話をさせていただきました。ラジオDJの桐島瑞希さんが終始笑顔でなごやかな雰囲気を作ってくださり緊張せず!ありがとうございました。

 

Fm yokohama 84.7 「ファンケル ヨコハマなでしこ」

 地元ヨコハマで輝いている女性を紹介するコーナー。

番組HPより:国際都市「横浜」で輝く女性をピックアップ!毎週、様々なジャンルからとっておきの「ヨコハマなでしこ」を紹介していきます。番組の進行役は「2009 ミス・インターナショナル・ミスワールド」準ミスワールド日本代表で、神奈川県出身の桐島瑞希さん。

BUKATSUDO

横浜・みなとみらいの造船ドック跡地に誕生した、「大人の部活」が生まれるこれからの街のシェアスペース。大人によるたくさんの部活動が繰り広げられる中、みなとみらいごはん部も、ここBUKATSUDOにて毎月第3水曜日と第3木曜日を中心に活動しています。