みなとみらい ごはん部 | みなとみらいの"食"と"人"をつなぐ

Calendar

【終了しました】2,000円 / ランチタイムにリフレッシュ! そのままストレッチヨガ・ランチ付(MM21地区住民割引対象レッスン)

2016-11-15 (火) 12:10~12:50

※本レッスンは、MM21地区にお住まいの方は特別料金となります。詳細は下記をご覧ください。

ランチタイムはデスクから離れてリフレッシュしませんか?
運動不足な方、パソコンの前から全然動かない方、目を酷使している方、ぜひランチタイムの1時間を使って、一緒に着替え不要のストレッチヨガをしましょう!

スーツの方は上着を脱いで、オフィスカジュアルな方はそのままの格好でも大丈夫。着替える必要はありません。しっかり体を伸ばしましょう。きちんと伸ばすことで気分転換になるだけではなく、体のためにも良いのをご存知ですか? 身体を柔らかくほぐし、心をリラックスさせてくれるストレッチは、体が疲れれにくくなったり、血行がよくなって免疫力があがるなど、風邪をひきにくくなるなど、さまざまな効果をもたらしてくれます。

また、ランチは有名店のランチをごはん部がまとめてデリバリー!
混雑したお店に並ぶことなく、おいしいランチを召し上がっていただけます。下記メニューからお好みのものをお選びいただき、お申し込みの際にあわせてお知らせください。みなとみらいごはん部にてまとめて注文いたします。(ご自身で注文されてしまうと、配送料がかかりますのでご注意ください!)


□和食が食べたい気分の人はこちら!
ランドマークプラザのドッグヤードガーデンB2Fにある海鮮食飲市場 マルカミ食堂。店の前には新鮮な魚が並んでいることもしばしば。築地から毎朝仕入れられているこの鮮度の高い魚がマルカミ食堂の顔。
マルカミ食堂/浜魂(はまそうる)丼
マルカミ食堂/アジフライ定食
マルカミ食堂/カキフライ定食
マルカミ食堂/油淋鶏定食

□洋食が食べたい気分の人はこちら!
「ホテルニューグランド」の初代総料理長、サリー・ワイル氏が経営していたセンターホテルで働いていた石橋豊吉氏は、昭和21年、戦後間もなく野毛・柳通りに自身の店「センターグリル」を創業。 「安くて栄養のある美味しいものを、沢山の人に気軽に食べてもらおう」をモットーに変わらぬ味を提供し続け現在に至る。ケチャップで作ったナポリタンはここセンターグリルが発祥。
センターグリル/スパランチ
センターグリル/太麺パスタのナポリタン
センターグリル/特製オムライス
センターグリル/上ランチ

ヨガ習いに行きたいけどなかなかそんな時間はとれないし、着替えを持っていくのがめんどくさいな、そんな方はぜひお越しください。ご自宅でもしっかり復習できるよう、講師がしっかり指導致します。

[時 間] 12:10 -12:50 (ストレッチヨガ 12:10〜12:30 +ランチ 12:30〜12:50)
[受 付] それぞれ開始の10分前より受付致します。
[会 場] BUKATSUDO内キッチン(横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 ランドマークプラザ 地下1階)
[参加費] 税込2,000円 (ランチ代込) ※MM21地区にお住まいの方は特別料金1,800円となります。参加の際にはお名前と住所がわかるものをご持参ください。
[定 員] 各回12名(先着順)
[申 込] メールアドレス info@gohan-bu.com に、お名前、連絡先、参加人数を明記の上、ご連絡ください。

◻︎講師 / 杉原信子(ヨガインストラクター)